工房行雲のホームページが新しくなりました

開業以来、ご愛顧いただいていたホームページを一新しました!

どうぞよろしくお願いいたします。 【スタッフ一同】

“工房行雲のホームページが新しくなりました” への3件の返信

  1. 初めまして。三崎港 釣船 佐円丸ともうします。オリムピック 6/0リールが4台ありまして、実働はするのですがコードが一本しかなく、スピードコントローラーが欲しく思っております。またオーバーホールなどはご指導いただきたくご訪問したく思っております。御時間がございましたならばご返事お待ちしております。

    1. 佐円丸様
       スピードコントローラーは現在製作しておりません。
      他からも製作依頼もいただいておりますが、使用していた部品の生産終了や、リールの修理があまりに多忙なので思うになりません。技術的な構想は持っているので、時間を見つけてテスト製作しようと思います。
       オーバーホールなどについては、部品も用意してありますので、ご依頼ください。

      1. ご返信が遅れてしまいました。リールに詳しい方からこのリールのモーターのコイルが変わっている事などを知りました。コードのコネクターを持っているところがあって単品ではなく、電源ケーブルとしての製作らしいでした。オーバーホールなどまたご連絡させていただきます。

釣船 佐円丸 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright (C) 2024工房 行雲 All Rights Reserved.